2008年6月20日金曜日

新サークル『インターフレンズ』順調に活動中!

皆さんお久しぶりです!!!
新NOVA八王子校もスタ-トし、また新たにNOVAで勉強を始められた方々もおられると思います。
旧NOVA支援の後継として発足しました『インターフレンズ』もまた、順調に活動をおこなっております。
主な活動内容につきましては前述の通り、英語によるプレゼンテーションのトレーニング、映像やヴォイスのリスニングと分析、ディヴェート(交渉能力のトレーニング)です。  今後徐々に国際色豊かな方向へ進む事と思われます。ネイティヴの方達のレギュラーやゲストとしての参加も見込まれております。
今後の展開が期待されるところであります。

次回の活動は6月22日(日)子安市民センタ-1:00pm~5:00pmです。

旧八王子NOVA支援同窓会としまして今後も情報を送らせていただきたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

Shingo

0 件のコメント: